月例研究会のお知らせ
  1. HOME
  2. 活動内容
  3. 月例研究会・ヒーブ講座報告
  4. 5月月例研究会:5月18日(火)

5月月例研究会:5月18日(火)

【日 時】2021年5月18日(火) 13:00~17:00 (受付開始12:30)
【参加方法】オンライン又は明治安田生命丸の内MYPLAZA会議室
【スケジュール】
【わいわいワイタイム】             13:00~13:30(任意参加)
【第1部】2021年度活動紹介         13:30~14:15
  代表理事と分科会担当理事により、協議会ならびに各分科会の活動方針について説明します。
【第2部】会員交流会              14:30~17:00
  会員自己紹介後、昨年度「調査・生活者関連情報分科会」が実施したアンケート結果のフィードバック後、
  ブレイクアウトルームを活用し、交流会を行います。

【申込締切】5月13日(木)(会員は欠席の方もご連絡をお願いします。)

開催案内はこちら

お申し込みはこちら